アスタリフト使用しました。

モデル松田聖子ちゃんのCMでおなじみのアスタリフトの見本を頂き、使ってみました。
赤い計画が非常に綺麗で、瞳にとまり前々から気になっているコスメでした。
お皮膚が召し上がる赤いジェリーという合言葉も使ってみたくなる謳い文句!
そんなときカメラ関係の儀式でおおみやげにといったアスタリフトを頂きました。
そういえば富士フォトが開発したコスメでしたね。
頂いたのは化粧水というクリーム。
直ちに使ってみると、臭気もとても嬉しい臭気で、彩りはオレンジというか赤くさい彩りでした。
通常私の使用している出だしコスメと比べてみるとハリ・うるおいがアスタリあフトの方がより素晴らしく実感でき、皮膚がみずみずしくなったような気がします。
これはお勧めです、と思い奥さんに教えるという「もはやいまや並べる」とのことでした。
奥さんはアスタリフトシリーズを豊か持ってあり、赤いジェリーも持っておりまして
自宅に帰省したら試させてもらいました。
ぷるんぷるんしていて綺麗な赤色のジェリーを皮膚に塗布するという皮膚に浸透していきました。
あすも使わせてもらったのですが、使ったはずのジェリーなのに、へところで掬った痕が消えていたのには驚愕でした。ハリ・うるおいの元はこいつなのか!という賞賛。
カメラの富士フォトちゃんが作ったコスメアスタリフト、ハリ・うるおいを実感できるコスメですので、正邪おすすめです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です